拡散禁止!1秒でウエストを10cm縮める荒業

この情報を友達にも教える

足成 ダイエット

一瞬でウエストが10cm縮まる方法があると聞くと誰で疑ってしまいます。

でも、あるんです。そんな荒業が!。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1秒でウエストを10cm縮める荒業

1秒でウエストを10cm縮める荒業は至って簡単!。

全力でお腹をへこませる

ねっ。簡単でしょ。

お腹が気になっている方なら簡単に10cmくらいウエストは小さくなりますよね。

「おいおい、それってどうよ?ケンカ売ってんのか(怒)!」

全国の皆さんのお怒りは重々承知。

でも、怒りを抑えて続きを読んでください(笑)。

当たり前過ぎるこの荒業には更に先のお話があるのです。

腹筋は形状記憶合金?

お腹が出ている人も、バッキバキの腹筋の持ち主も、

お腹の形状を決定しているのは腹筋。

この腹筋は同じ形を維持し続けると、

形状記憶合金のようにその形を維持しようとする性質があります。

即ち、お腹をへこませる習慣さえ付けば

10cmくらいのウエストダウンは直ぐに手に入るというわけです。

インナーマッスルを鍛えろ!

しかし、お腹をへこませ続けるのは辛いですよね?。

それは、お腹の中にある体の内側の筋肉、

インナーマッスルが弱い事が原因です。

お腹をへこませ続けてるだけでインナーマッスルを鍛えているのと同じ事なのです。

お腹をへこませるトレーニングをドローイングと呼びます。

ドローイングは、誰にも気づかれずに筋トレ出来るメリットがあります。

授業中、仕事中、トイレの中、食事中、様々な場面で実践出来るのです。

そして、一度、お腹をへこませた状態が持続できるようになれば、

24時間筋トレ状態で日常生活を続ける事が可能となるのです。

スポーツジムやフィットネスクラブに通わず、

無料で手軽に実践できるドローイング。

今からやってみては如何でしょうか?。

ドローイングを使ってのダイエットでは、

お腹をへこませたまま歩くと脂肪燃焼効果に期待が持てると言われています。

せめて歩く時だけでもお腹をへこませるサイズダウンが出来るかも知れません。

腹筋運動よりも遥かに苦痛がありませんからオススメのサイズダウン法です(笑)。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この情報を友達にも教える

スポンサーリンク
スポンサーリンク