のび太も使った?告白の方程式『128√e980』の使い方

この情報を友達にも教える

i_love_you_02

告白の方程式

コカ・コーラを使った告白の方法に続いて、

数式を使った告白の方法をご紹介します。

この方法は既にネットで話題になりましたが、

大人心に遠い昔の学生時代の思い出が、

しみじみと湧いてくるような方法だったので記事に書き留めて置こうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

128√e980を使った告白の方法

基本的に女子向けの告白法です。

男子には不向きです(ただし、イケメン男子は除く)。

特に成績優秀な男子が実践すると嫌味に受け取られる可能性もあります。

逆に女子が実践するとドキッとしてしまいます。

ネットで広がったシチュエーションは教室の黒板でしたが、数式さえ記憶していれば何処でも出来ます。

インターネットで話題になった場面は、

黒髪が印象的な女子生徒の向こうの黒板に書かれた謎の数式「128√e980」。

彼女が黒板消しで消すとそこには「I love you」の文字が出現する設定でした。

このgifアニメはTwitterで一気に拡大された為に記憶に残っている方も多いと思われます。

これでは相手に悟られる可能性もあります。

なので、インドアならばノートやホワイトボードなどを使って。

これからの季節でしたら海ですよ海!。

砂浜に大きく書けばロマンチックな中にも知性漂う告白が可能です。

発端はアメリカ?

2006年7月には、

128√e980』の暗号について、アメリカのYahoo!Answersで質問されていました。

もしかしたら、アメリカでは古くから有名な暗号なのかも知れませんね。

ではgifアニメをご覧下さい。

初めて見る方は(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-っ!!!っと驚く事でしょう。

i_love_you_02

野比のび太君もしずかちゃんにやってた!!!。

Twitterで見つけたバージョン。

のび太君が自信満々に告白していますね。

その後が気になるところです(笑)。

最後までご高覧頂きまして有難うございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この情報を友達にも教える

スポンサーリンク
スポンサーリンク