コレってマックの裏技?毎回、揚げたてのマックフライポテトを食べる方法

この情報を友達にも教える

マクドナルド

マクドナルド

マックフライボテトは出来上がった瞬間から味が劣化して行きます。はっきり言って、マックフライドポテトは時間との戦いなのです。どうせ食べるのなら、また、テイクアウトしないのならば出来立てポテトが食べたいのが心情というものです。今回は、マクドナルドで出来立てのマックフライドポテトを確実にゲット出来る方法をご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

注文時の一言で問題解決!

出来立てポテトのゲット方法は、注文時に、

お塩控えめでお願いします。

この一言でオッケーです。お塩控えめなのですから、現在、出来ているポテトが出てくる事は100%有り得ません。必然的に揚げたてのポテトがアナタの元に届けられます。話によると、ポテトと共に、少量の塩を添えてくれる店舗もあるようです。多少待つ事になりますので、お時間に余裕がある時限定の方法です。

もっと直接的な方法として、

ポテト揚がるの待つから、出来立て出して下さいな。

っと、ストレートに注文しても出来たてのマックフライドポテトはゲット出来きます。デメリットとしては、混んでいる店での活用は多少勇気が必要でしょう。

お塩控えめ?それとも、直接攻撃?揚げたてマックフライドポテトをゲットするのに、どちらの方法を選ぶのかはアナタ次第!(笑)。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この情報を友達にも教える

スポンサーリンク
スポンサーリンク