今年のおせちは何処で買う?ほっともっとで「おせち」の予約受付中!

この情報を友達にも教える

IMG_20131103_105321

ほっともっとでお弁当を買った時に、おせちの予約受付のチラシがあったので持って帰って来ました。折角なので情報としてご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

普通過ぎて意外だったほっともっとのおせち

IMG_1394

ほっともっとのチラシの表側です。ほっともっと得意の揚げ物系料理をゴリ押しして来るのかと思いきや、普通におせちしていました。予約受付は12月10日まで。お届けは12月30日だそうです。予約の予定がある方は、早めに予約しておけば早割で1,000円安く購入出来ます。

おせちの種類は「雅(みやび)」と「寿(ことぶき)」の2種

おせちは雅と寿の2種類あります。

IMG_1402

IMG_1406

ここは敢えて言わせて頂きましょう。ほっともっとらしからぬ高額設定。低価格なお弁当で人気を博したほっともっとです。この価格設定には裏があるんじゃないかと。料理の満足感に期待が持てるかも知れません。僕が一人暮らしなら、田舎に住んでなければ、軽くチャレンジしてみたくなります。おせちのイメージは下の写真で。

IMG_1399

普段の生活でほっともっとの利用比率が高い僕としては、チョット気になるチラシでした。予約受付終了まで1ヶ月ありますので、気になった方は、お近くのほっともっとで聞いてみると良いですよ(笑)。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この情報を友達にも教える

スポンサーリンク
スポンサーリンク