焼き餃子に入れると新しい世界が!新食感な具材

この情報を友達にも教える

餃子

一般的な餃子の中身は、

  • にんにく
  • 豚のひき肉
  • 白菜の葉
  • 長ネギ
  • ニラ

ですが、この具材の中に一品加えるとコリコリとした新しい世界が広がります。先輩の必殺餃子ですがその一品を勝手にご紹介します。その具材とは、

餃子にレンコンを入れると?

細かく刻んだレンコン

細かく切ったレンコンを加える事でコリコリとした歯ごたえが得られます。食べた人が一応に中身を聞いていたので耳をダンボにしていると答えが分かりました。みなさんも余ったレンコンが転がっていたらやってみて下さい。食物繊維も豊富に取れますから一石二鳥です。レンコンが入った餃子を食べて思ったのが「お好み焼き」や「たこ焼き」。絶対に美味しいと思うので個人的に実践してみたい料理です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この情報を友達にも教える

スポンサーリンク
スポンサーリンク