そこで爪を研ぐなっ!猫の爪とぎに困ったので、ガリガリウォールを試し買い

この情報を友達にも教える

IMG_1222

ん?。

IMG_1235

ん?。

IMG_1225

オオーっ!。

座わってはみたものの、イマイチ落ち着かないようす。全然ガリガリしません。逆に緊張の趣。

IMG_1223

ココ、ココだよシンジ君!。

IMG_1224

爪はずっと隠したまま。今日はガリガリしないかも?。

IMG_1238

しばらくの間、ガリガリウォールに座った後、僕の膝の上に戻って来てしまいました。ガリガリ作戦、今夜は失敗だったようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

翌日、セカンドインパクト

IMG_1234

二日目、セカンドインパクトの様子。今日は風邪気味?鼻水垂らしてます(笑)。僕の前ではガリガリしませんでしたが、家族の話によると、お昼間に機嫌良くガリガリしていたそうです。一度やってしまえば、ガリガリウォールがボロボロウォールになるまでガリガリし倒してくれる事でしょう。この材質と彼の能力から予測すると、数ヶ月後にはボロボロになりそうです(笑)。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この情報を友達にも教える

スポンサーリンク
スポンサーリンク