2015年版!もうすぐ夏休み!可愛い「カキ氷」の無料イラスト画像まとめ中

この情報を友達にも教える

Make Itのサイト内検索にて、

『カキ氷のイラスト』というキーワードで検索をして頂いた方がいらっしゃいました。

残念ながら該当するコンテンツを制作していませんでしたので、

急遽、カキ氷のフリーイラストを探してみました。

※ご利用時は各素材サイト様の利用規約を一読下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

可愛い「カキ氷」の無料イラスト画像集

縁日で見かけるかき氷の無料イラスト イチゴ

縁日でありがちなかき氷のイラスト7色&線画 by ぴぴ

線画やカップだけのイラストもあります。

いらすとやさんのかき氷の無料イラスト

夏のイラスト「かき氷・いちご」 by いらすとや

この絵柄が好きなんですよねぇ~。

プチッチのかき氷の無料イラスト

かき氷のイラスト by 素材のプチッチ

他にも色違いのかき氷のイラストがあります。

暑中見舞い素材カキ氷のイラスト

フリー素材カキ氷 by 暑中見舞い素材カキ氷のイラスト

リンク先にはイチゴのカキ氷のイラストもあります。

素材屋小秋のかき氷

かき氷の無料イラスト・フリー素材 by 素材屋小秋

リンク先ではイチゴの他にメロン、抹茶、全部掛けのイラストがあります。素材は小さいですが、JPG、PNG、GIFの三種類の画像が用意されています。

イラスト無料かわいい系のかき氷

かき氷 by イラスト無料かわいい系

かき氷も可愛いですが、他のイラストもかわいい系が揃っています。

かき氷 ピーチ イラスト 素材

かき氷 by 一筆描きフリーイラスト素材『パンコス』

無料で使えるカキ氷のラストが11種類!

冷え冷え~な、かき氷(かきごおり)のイラスト

冷え冷え~な、かき氷(かきごおり)のイラスト by ばれっと

色を塗っていない線画を含めて7種類用意されています。

かき氷イチゴ

かき氷イチゴ by 明日できることを今日やることなかれ

お祭りのかき氷と言えばこのスタイルですね。他にも定番のかき氷がありました。

かき氷・カキ氷

かき氷・カキ氷 by i-caffe

小さなイラストですが、様々なかき氷があります。

カキ氷の旗

カキ氷の旗 by レビュナビ

イラスト投稿サイトの中からカキ氷の旗を選んで見ました。他にもかき氷のフリー素材が投稿されています。

カキ氷の素材はまだまだ沢山ありましたが、今回はその中でもお気に入りの10作品をご紹介しました。夏祭りの案内や販売促進、夏休みの宿題などにお役立てください。

カキ氷のイラストへのテキストリンク

イラスト画像と共に無料イラストをご紹介したいのですがリンク数の増加に伴いページが重くなり、逆にページが見辛くなります。なので、これから下はテキストのみのご紹介となります。

白黒無料イラスト

登録(無料)が必要なイラスト集

登録が必要ですが、登録しても欲しいと感じたイラストのみ掲載。

まとめ

かき氷のイラストを描かれる絵師さんは多いですね。

沢山のイラストに選ぶのが大変です。

これからも一度、

再リサーチを開始する直前。

新たな作品に出会えるかどうかが楽しみです。

では、行って参ります(笑)。

最後までご高覧頂きまして有難うございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この情報を友達にも教える

スポンサーリンク
スポンサーリンク