デオクリスタル、夏のキツイ体臭予防に密かなロングランを続ける優れもの

この情報を友達にも教える

臭っ!

夏はやたらと足や脇の臭いが気になる季節。おいそれと靴を脱ごうものなら靴下やストッキングから漂う臭で困っている方もいらっしゃる事でしょう。軽度の匂いならば

夏は特に!臭い靴のにおいを簡単に取る方法

でご紹介した方法で何とかなります。しかし、それを上回る場合には「無料で!」なんて言ってられませんよね。今回は長年ロングランを続けている優れもの商品をご紹介します。はっきり言って、コレ、効きます。

【追記】ドラゴンブの管理人にも薦めたら記事にされていました(笑)。
ドラゴンブ「足の臭いが気になるので!デオクリスタルをお取り寄せなのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

嫌な臭の救世主!それがデオクリスタル

デオクリスタル ヴェルダンディスク

「デオクリスタルヴェルダンディスク」は、スイス生まれの無香料、無着色デオドラント剤です。消臭効果に優れたスイスの100%天然アルム石が原料です。1日1回、水やぬるま湯で湿らせて、汗や臭いの気になる部分にお使いいただくだけで、心地よい消臭効果を発揮し、一日中さわやかにお過ごしいただけます。無香料ですので、香水などの香りを邪魔しません。色素、香料、防腐剤、指定表示成分を一切使用していません。「ヴェルダンスディスク」は、使いやすいディスクタイプの「デオクリスタル(115g)」です。
Amazon商品ページより引用

実は我が家でも愛用しています

デオクリスタルと出会ったのは、今から6~7年前だったでしょうか。体臭の事を気にしていたのは私では無く息子でした。足の臭いが気になって、夏になると学校へ行くのも嫌がり始めて困っていたところ、このデオクリスタルをたまたま取り扱っている楽天ショップの社長さんの勧めで使い始めたのが切欠です。

デオクリスタル ヴェルダン スティック 115g ミニディスク15g付き

私が購入したのは上記写真の『デオクリスタル ヴェルダン スティック』。持ち歩きにもチョット塗るにも小学生には適当な大きさだったのが選んだ理由です。また、小さなディスクが付いていてお得感もありました。

デオクリスタルは上記説明のようにアルム石が原料。すなわち石なのです。商品を実際に手に取れば分かりますが、

「この石で臭いが消えるのか?。」

っと、最初は100%疑います。だって、おしゃれなケースに石が入っているだけにしか見えないのですから。朝、この石に水を少し含ませて足の裏にすり込めば1日臭いから解放されるという話しだったのですが、やっぱり信用できません。騙されたかも?…そんな考えさえ脳裏を横切りました。

息子にデオクリスタルを与えてしばらく経ったある日。そう言えば、足の臭いの話を聞かなくなったなぁ~っと思い、息子に聞いてみると効果的目だったそうです。当時はランドセルの中にデオクリスタルを入れて学校へ通っていました。息子の笑顔に

「コレが無くなったら、また新しいのを買ってあげるよ。」

と約束をしました。

デオクリスタルは無くなりません

「コレが無くなったら、また新しいのを買ってあげるよ。」

あれから夏は過ぎました。デオクリスタルの出番も徐々に少なくなって行きました。翌年も翌々年もデオクリスタルは健在です。どんなに塗っても、石を擦り付けているようなものですから減らないのです。ミニディスクだけでも一夏十分持ち堪えられるレベルです。その点ではかなり経済的であるとも言えます。

Amazonレビューが凄い事に

Amazon デオクリスタル検索結果のレビューの星の数が異常値を弾き出しています。臭いなどを扱う商品で星5つのオンパレードは驚異的だと思います。レビューの内容を読んてみると興味深い内容のものが多くありました。デオクリスタルを使う、使わないは別問題として暇つぶしに一読してみると面白いですよ。当事者よりも家族が心配して(嫌で)購入しているケースが多く、その効果を家族(被害者)が認めて星5つのパターンもありましたから効果には疑う余地は無いようです。

夏休み前になると、毎年、テレビ番組で紹介されているらしい

そんな不思議な石、デオクリスタルですが、毎年、夏休み前頃になるとテレビで紹介されているそうです。テレビで紹介されると、一瞬、品薄状態が起こるようです。なので、興味のある方はお早めの購入をオススメします。自分の臭いって、気になり始めたらイライラしますからね(笑)。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この情報を友達にも教える

スポンサーリンク
スポンサーリンク