世界にひとつだけ!自分だけのオリジナルチロルチョコの作り方

この情報を友達にも教える

子どもの頃からみんな大好きチロルチョコ。

小っちゃくて可愛くて美味しいのがその魅力。

現在ではチロルチョコの種類も大幅に増えて何が何だか(笑)。

そんなチロルチョコですが、

自分だけのオリジナルチョコが作れる事を皆さんご存知ですか?。

自分だけのチロルチョコ

チョロルチョコ公式サイト「MYTIROL」では、

自分の組合せたオリジナルチロルチョコを注文する事が出来ます。

1セットの料金は2,680円(送料・クール便別)。

数量は3種類×10個=30個です。

ではオリジナルチロルの注文プロセスを見て行きましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

オリジナルチロルチョコ作成手順

  1. チロルチョコ「MYTIROL」へアクセス
  2. マイチロルを作成する」をクリック
  3. トップチョコを5種類の中から選ぶ
  4. センター(チョコの中身)を選ぶ
  5. ボトムチョコを選ぶ
  6. アレルギーの確認
  7. 同じ作業で残り2種類つくる
  8. 包装紙を選択
  9. マイチロル名称入力
  10. お届け先入力
  11. 確認画面で決定

一度に4セットまで作ることが出来ます。

支払い方法は代引きとクレジットカードの2種類です。

そしてもう一つの素敵なサービスをご紹介。

DECOチョコはオリジナルの包み紙にしてくれるサービス

DECOチョコ(チロルチョコ)

デジカメや携帯のカメラ機能等で撮った画像を一口チョコにオリジナルプリントができるサービスです。

プリクラ感覚で簡単に画像をデコレーションして注文するまでパソコン上からノンストップで行うことができます。

自分だけのオリジナル・プリントで出来上がった《DECOチョコ》。

全部あなたが食べちゃうも良し、

お友達や親戚、ご近所様へのちょっとしたプレゼントに利用方法は「あなた次第!!」

※作り方について詳しくは商品の作り方をご覧ください。

※DECOチョコのサイズは、20円のチロルチョコと同じものになります。

(縦3cm×横3cm×幅1.2cm)

DECOチョコはプリクラ画像やペットの写真などを印刷してチロルチョコのタイプのオリジナルチョコを作ってくれるサービス。

主に結婚式や誕生日などの各種イベントでの利用が多いと思われますが、

自分へのご褒美として作っても楽しいですね。

でも、折角作った包み紙、

捨てるのは気が引けます。

DECOチョコマグネット(チロルチョコ)

そこで、DECOチョコマグネット(105円)やDECOチョコストラップ(210円)の出番です。

マグネットは背面に磁石が備えられているので冷蔵庫などの金属にくっつきます。

ストラップはケータイ、スマホのアクセントとして誰も持っていない小物を作る事が出来ちゃいます。

さぁ~、アナタはどんな自分だけのチロルチョコを作りますか?。

トップの写真はチロルチョコスイカ。

2015年にドラゴンブさんで書かれた記事の写真が気に入ったので、

ドラゴンブさんに許可をもらって使わせて頂きました。

目に止まったお菓子などがありましたら、

どんどんMake Itで紹介したいと考えています。

最後までご高覧頂きまして有難うございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この情報を友達にも教える

スポンサーリンク
スポンサーリンク