出来る女、大人の女を演出!1秒で姿勢を良くする方法

この情報を友達にも教える

姿勢

出来る女、大人の女を演出したいのなら、

まずは凛とした姿勢が最優先。

姿勢が良いと品格オーラが全開。

出来る女の演出に一味買ってくれる強い味方となります。

裏を返せば、それだけ姿勢の悪い人が多いとも言えます。姿

勢を良くするだけで回りに差を付けられるのでやらない手は無いと思いませんか?。

とは言うものの、背筋を伸ばした姿勢を維持するのは大変。

椅子に座った状態の時なら、

1秒で楽に姿勢を良くする方法があるのでご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

椅子に座った時、1秒で姿勢を良くする方法

a0002_006967

ビジネスの場や合コンなどでは、ほとんどの場合が椅子に座っています。

そんな時にはペットボトルの飲料水を1本用意します(350~500ml)。

このペットボトルを背中に入れるとあら不思議。

背筋がピンと強制的に伸ばされます。

背筋を伸ばす他の姿勢が出来ないため、

ずっと背筋が伸びた状態でいられるのです。

暑い夏は冷たい飲み物、寒い冬は暖かいお茶などを使えば、

体温調節をしながら美しい姿勢を楽に保つことが出来るので一石二鳥な方法です。

姿勢を正すのも一種の筋トレ。

正しい姿勢を続ける事により、

背中を伸ばす背筋の力も強くなるので最終的にペットボトルも不要となります。

背筋を伸ばした姿勢は、背筋のみならず腹筋の位置も変化します。

試しに背筋を伸ばしてみて下さい。勝手にお腹がへこみますよね?。

そうする事により、勝手に見た目のサイズもダウンするのです。

普段から姿勢に気を配った生活を送るファッションモデルの皆さんは当然の事。

壇蜜さんのような気怠い色気が売りの芸能人も背筋はピンと伸びています。

更に踏み込めば、アンガールズの田中さんだって、

姿勢が良ければ全然気持ち悪さを感じません。

逆に、イケメンの部類に入るのでは無いのでしょうか?。

そう言った意味からも、姿勢の重要性がご理解頂けると思います。

椅子に座る時は1本のペットボトル。

出来る女の演出に是非お役立て下さい(笑)。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この情報を友達にも教える

スポンサーリンク
スポンサーリンク