スライム?いいえ「のび~る」です!ホームセンターで見つけた肩こり解消グッズが凄くイイ!

この情報を友達にも教える

IMG_1725

ホームセンターで店長推薦グッズとして展示されていた「のび~る」が目に留まりました。というのも僕は、10月に入ってからの肩こりと首のこりが異常過ぎるほど悪く、肩こりを通り越して頭痛で悩んでいたからです。お試し用に試用品が展示してあったので、上半身のストレッチをしてみて速攻で購入。肩、胸、背中の筋肉がしっかりと伸びる実感が気に入りました。コレ、気持ちいいです。

IMG_1724
これが「のび~る」の全体像です。昔流行ったスライムに似た色。触ってみると冷たくてフニャフニャとした握り心地がいい感じです。

IMG_1727
使い方は、両手にこの取っ手を掴んで引っ張ります。タオルストレッチと全く同じ方法です。しかし、のび~るでは、引き戻す力が働く為にタオルストレッチよりも筋肉を伸ばされてる感覚を味わう事が出来ます。現在フジテレビで放送されている昼ドラではありませんが、軽く天国へ行ける心地よさです。

一見、簡単に切れそうに見えますが、実際に引っ張ってみると耐久性は十分あるようです。購入後、結構嬉しくて多くの友人(男性)に実践してもらいましたが、のび~るが切れる事はありませんでした。

今回はホームセンターで500円で購入しましたが、似たような商品が100円ショップでも売られているかも知れません。肩を揉んでもらった程度じゃビクともしない、本当にきつくて辛い肩こりの方、お試しで良いので一度試して下さい。コレ、風呂上がりのストレッチに凄くイイですよ(笑)。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この情報を友達にも教える

スポンサーリンク
スポンサーリンク