仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦 親子ペア前売り鑑賞券購入

この情報を友達にも教える

IMG_1735

毎年、我が家の年末は親子で映画を見に行く事が習わし。そして、どの映画を見に行くのかで揉めるのもお約束。今年は父の要望としては、美しい映像が評判高い「ゼロ・グラビティ」を大プッシュしたものの、怖くて訳分からんという理由で呆気なく却下。SPECも候補に入れていましたが、これも敢え無く粉砕。結局、小学生と高校生と私が楽しめる映画となると、仮面ライダーしか選択肢がありませんでした。と言う事で、『仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦』の親子ペア特別鑑賞券(2,000円)と特別鑑賞券(1,300円)を買って来ました。一人ならレイトでも映画は見られますが、子供を連れて行くなら前売り券は確実に押さえておきましょう。当日券との差額でお昼ご飯が食べられます(笑)。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

前売りチケットのおまけは仮面ライダー戦国すごろく

IMG_1741
今回の映画チケットのおまけは、お正月らしく仮面ライダー戦国すごろく。鎧武&バロンと龍玄&斬月との2つのバージョンがあります。親子ペア券には両方のすごろくが付いて来ました。鎧武&バロンバージョンのすごろくの裏面は鎧武のポスター、龍玄&斬月の裏面はウィザードのポスターになっています。
IMG_1740
すごろくのコマは特製ペーパーフィギア。息子の反応は嬉しそうでしたが、フィギアを自分で作る事が出来ず、僕がフィギアを作り、しばしの間、このすごろくゲームで楽しく遊びました。

ちなみに、このフィギアの材料は紙です。なので、耐久性は非常に弱いです。男の子の乱暴な扱いにも耐えられるように、しっかりと糊で接着する事をお奨めします。特にサイコロは、投げている途中で分解してしまう場面が多く、集中してすごろくを楽しむならば、サイコロだけでも強化しておきましょう。

「映画 仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦」

をお子さんと見に行く予定が確定されているのでしたら、今回の親子ペアチケットはお奨めでしたよ(笑)。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この情報を友達にも教える

スポンサーリンク
スポンサーリンク