perfumeが止まった!「さんまのまんま」でのさんまの一言が深くて格好良い

この情報を友達にも教える

『「さんまのまんま」にパフューム出てたよ。見た?見てない?見たい?見るでしょ?見ろっ!』

2013年10月5日(土)に放送された「さんまのまんま」にperfumeがゲスト出演していたそうです。放送から1ヶ月経ちますが、友人が録画DVDを置いて行きました。僕がperfumeをご贔屓にしているのは極僅かな人間しか知らない筈なのに…何でしってんだよ?。とか思いながらも有り難く視聴させて頂きました。

さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX2[DVD]

さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX2[DVD]

かつて、芸人殺しと呼ばれたあ~ちゃんトークはビッグになっても健在。彼女の頭のキレには感心するばかりです。perfumeがゲスト出演する番組では、彼女たちのデビューまでの苦労話が主軸となって展開されるのがお決まりなコース。苦労しているだけあって、ネタの引き出しの数が違うわけです。広島弁から発せられるトークも全てが体験談ですから説得力もあります。

さて今回、「さんまのまんま」で百戦錬磨のさんまさんに真っ向からトークで渡り合っていたあ~ちゃんでしたが、3人の過去のエピソードのトーク中、さんまさんの一言で一瞬動きが止まります。何て言うのでしょうか?。

「この人、分かってる。」

って真顔に。3人がコンマ数秒だけperfumeモードから素顔に戻ったように見えました。その一言は、楽しく苦労話をしている中で発せられます。(2ページへ続きます)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この情報を友達にも教える

スポンサーリンク
スポンサーリンク