新発売!ほっともっとの「とりかつコンビ弁当」を試食してみた

この情報を友達にも教える

IMG_1327

IMG_1321

今日のランチは、久々にほっともっとで。10月7日に新発売された「とりかつコンビ弁当(480円)」を食べて無かったので、今日のほっともっとメニューはコレ一択です。もちろん大盛でっ!(笑)。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ほっともっとの「とりかつコンビ弁当」試食

IMG_1322

サクっととりかつ。
プリっとイカから揚の新コンビです。
マヨネーズをかけると更に美味しさUP。
ほっともっと公式メニューより引用

とりかつコンビ弁当は、ライスの上にイカから揚げととりかつを半分ずつ乗せた構成のお弁当です。ハーフ&ハーフという、ほっともっとのコンビ弁当のスタイルをきっちりと継承したメニュー。おかずは、一種類よりも二種類の方が楽しめますから、このスタイルの弁当は好きです。

IMG_1328

イカから揚げは説明どおりプリとしていて単品メニューにあってもおかしくない味です。しかし、味がしっかりとしているだけに、ご飯のおかずよりもビールのおつまみした方が個人的にはオススメ。この弁当はお茶じゃなくてビールに合いますよ。

IMG_1327

一方、小ぶりなとりかつは一口サイズで女性も子供も食べやすい大きさ。ほっともっとの衣のサクサク感はとりかつコンビでも健在でした。小さなとりかつも美味しかったですが、大きなとりかつ一個の方がガッつり感はあったと思います。

お昼のランチより、夕食に持ち帰って、ビール片手に野球観戦しながら食べればとりかつコンビ弁当の本来のスペックを引き出せるように感じました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この情報を友達にも教える

スポンサーリンク
スポンサーリンク