七夕デートは東京タワーで!天の川イルミネーションがイケてるぞっ!

この情報を友達にも教える

都心に浮かぶ“天の川”【360°パノラマ】

★高さ150mで輝く28,000個の光ファンタジー★~そこは天の川に一番近い展望台~恒例の「天の川イルミネーション」6月1日(土)から点灯中です!

東京タワーでは、恒例の夏のイルミネーション企画として、 150mの大展望台の一角に、夏の夜空に架かる〝天の川″に見立てた約28,000個のLED電球が輝く 「天の川イルミネーション」を6月1日(土)から点灯しています。 青く広がる星空の中に、織姫と彦星が輝き、 その中央を白く輝く天の川がゆっくりと流れていきます。 そして、ふと気づくと「流れ星」が星空の間を駆け抜けていきます。 夕暮れが近づき、徐々に空が暗くなるにつれ、天の川イルミネーションは大展望台の窓ガラスに写りこみ、 東京の夜景の上空に、まるで本当の天の川が浮かんでいるかのような幻想的な空間を演出します。 そこは「天の川に一番近い展望台」 満天の星空の下で、満天の夜景を眺めながら、素敵なひと時をお過ごしください。

★天の川イルミネーション ★

  • 日程 6月1日(土)~7月7日(日)
  • 時間 17:00~22:00
  • 場所 大展望台1階Club333特設ステージ周辺
    ※天の川イルミネーションはグリーン電力を使用しています。

☆彡360度パノラマ写真☆彡

都心に浮かぶ“天の川”【360°パノラマ】

イルミネーションの実際の状態を340度パノラマ写真で見られる『都心に浮かぶ“天の川”【360°パノラマ】』で事前に東京タワーの様子が分かります。

東京スカイツリーも良いですが、昭和の香りが味わえる東京タワーの魅力もスカイツリーには負けていません。毎年恒例の夏のイルミネーション、七夕の夜まで実施しています。今年の七夕は丁度日曜日でもあります。夜デートの大義名分もこれでばっちり!。七夕の夜、東京タワーのイルミネーションの明かりに包まれると、彼女との距離がもっと近づくかも?。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この情報を友達にも教える

スポンサーリンク
スポンサーリンク