2015年版!小学校の運動会で使える可愛い超オススメ無料イラスト集

この情報を友達にも教える

運動会 バナー

小学校生活の中でも特に子どもたちが楽しみにしているイベントと言えば運動会。

以前は体育の日がある秋に運動会が開催される事が多かったのですが、

最近では春の運動会も多数行われています。

今回は運動会で使える無料イラストの中でも特にオススメの10サイトをご紹介します。

運動会の案内状や広報チラシなどにご活用下さい。

※ご利用時は各素材サイト様の利用規約を一読した上でご利用下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小学校の運動会で使える可愛い超オススメ無料イラスト集

0.フリーイラストぴぴ

運動会 ゴール

主に幼稚園と小学校低学年向けの運動会イラストが多数掲載。

線画も用意されていました。

1.かわいいフリー素材集 いらすとや

いらすとやに掲載されているイラストは、無料でご利用いただけますが著作権は放棄しておりません。ご利用いただく場合にはご利用規約をご覧の上、不明な点についてはメールにてご連絡下さい。

2.meg*mug

meg*mug は子供・幼児の無料フリーイラスト素材配布サイトです。 可愛らしい子供・幼児の人物のカットイラストをお探しの方はぜひお使い下さい。 保育園・幼稚園・学校の季節の便りに、行事のお知らせに、育児サークル活動、ブログ等にお使い頂けます。

3.まてりある幼稚園

幼稚園をテーマにしたアイコン集ですが、小学校低学年でも十分使えます。

4.こどもイラスト図鑑

園児・児童・小中学生の無料イラスト集。カラーの他にグレーバージョンと白黒のぬり絵バージョンが用意されています。

5.フリー素材 A-Pu-Pu

女の子が好きそうなキュートなイラストが掲載されています。左メニューの中に『運動会』があります。そこからお入りください。

6.うんどうかい(運動会)1/秋の季節・行事/園の行事

運動会のイラストはカラー、モノクロ、白黒の3種類。リンク先は1ページ目です。そこから全部で6ページ分の無料イラストが用意されています。

7.ファンシーパーツショップ 運動会のイラスト

クマの運動会イラストが用意されています。動物のイラストをお探しの方はこちらで探してみては?。

8.素材のプチッチ 秋の運動会イラスト。フリー素材

季節は10月、運動会のイラスト素材。運動会の徒競走や紅白対抗の玉入れ、二人三脚などのイラストを作成してみました♪あとは平均台の上を渡っている障害物競走、借り物競走等。男の子、女の子が楽しく走ったり、運動会を楽しんでいます。転んで怪我をしないように気を頑張りましょうね~(^0^)/ 運動会って、練習がたくさんあるんですよね(U。U) 予行演習とか懐かしいです。

9.子供と動物のイラスト屋さん

みなさんもこのサイトはご存知だと思いますが、敢えて掲載しておきます。ここはやっぱり外せないですね。という事で特例の11番目にご紹介しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この情報を友達にも教える

スポンサーリンク
スポンサーリンク