夏までなら十分間に合う!1日たったの10回で腹筋バッキバキダイエット

この情報を友達にも教える

やったるぞ~!やる気に燃えるサラリーマンのイラスト(スーパーモード)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

やったるぞ~!やる気に燃えるサラリーマンのイラスト(スーパーモード)

腹筋が出来なくても鍛えられる

元K1選手の魔裟斗さんが、産後の妻(矢沢心)にアドバイスした簡単エクササイズ。1ヶ月ちょっとで5キロも体重が減ったそうです。2015年3月30日放送の有吉ゼミ春満開2時間SPで放送された女性でも続けられる筋トレって興味ありませんか?。

楽そうに見えるけれど、実はキツイ筋トレ

この後で紹介するエクササイズの方法は凄く簡単。力の無い女性でも出来なくは無さそうです。1日10回という回数の少なさはダイエッターには物足りないかも知れません。しかし、真剣にキチンとしたフォームで行うと10回連続も難しく、大変奥の深いエクササイズ。

最初はテレビを観ならダラダラと。体が慣れて来たら腹筋に意識を集中しながら実践すると、2ヶ月も続ければ腹筋が割れるんじゃないかな?。実はそれ程キツイエクササイズです。

腹筋バッキバキダイエットのやり方

  1. 椅子に腰をかけてて背筋を伸ばします。
  2. 両手で座面を持って体を支えます。
  3. 足を前に伸ばします。
  4. 膝を胸に近づけるように引き寄せます。
  5. また足を前に伸ばします。
  6. これを1日10回繰り返します。

まとめ

やる気があまり無い人は無理して最低2カ月間、1日10回実践すると体重は減らなくても腹筋が強化される事によってウエストのサイズは確実にダウンすると思います。

軽く本気な方は、朝、昼、晩の3回、10回ワンセットで実践すると基礎代謝が高い若い人ならいい感じになる事でしょう。中高年になると基礎代謝が低くなる為、このエクササイズに加えて食事制限が必要となります。でも、50代で腹筋バッキバキに割れてるおっさんって、風呂やなどで見たら格好いいだろなぁ~…..。

今年はコレで頑張って見ようかと企んでいます( ̄▽ ̄)

ソース:職場でも出来る!産後の矢沢心が1ヶ月で5キロやせた超簡単エクササイズとは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この情報を友達にも教える

スポンサーリンク
スポンサーリンク