2013年7月版!ほっともっとメニューで一つだけお奨めするならコレ!

この情報を友達にも教える

豚キムチコンビ弁当

ほっともっと好きでしょ?。今、メニューの中で一番美味しいのはどれ?。

コスパが高くて美味しいのがほっともっとの魅力です。それ意外に私の場合、ほっともっとが近くにあるので10日の一回の割合でほっともっとを食べています。(一時期、ほっともっとにハマった経験も…。)そんな理由で、ほっともっとメニューのオススメを聞かれる事も多くなりました。いちいち答えるのも面倒になったので記事として紹介する事にします。あくまでも個人的な感想なので、全ての方が美味しいと感じないかも知れません。予めご了承下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ほっともっと、2014年7月現在での個人的オススメメニュー

豚キムチコンビ弁当

豚キムチコンビ弁当(460円:815kcal)

豚肉、玉ねぎ、キムチを旨辛いキムチだれで炒めた『豚キムチ炒め』。から揚に甘辛いたれで味付けした『韓国風甘辛チキン』。2種類の“辛さ”が楽しめる、新しいコンビ弁当です!
ほっともっと公式ホームページより引用

これまでは、から揚げ弁当かロースかつ丼のどちらかをオススメしていました。味と価格とのバランスがとても良く満足度が高いのがその理由です。豚キムチコンビ弁当のお値段は少々お高くなりますが、味が自分好みでした。俗に言う「どストライク」だったのです。更に、100円割引券を使えば値段のハードルも一気に下がります。

過去のほっともっとで発売されたキムチ系弁当の味付けも自分には合っていました。この豚キムチコンビ弁当では豚肉と鶏肉の二つの味が楽しめる部分もポイントが高いと感じています。これらの理由で2013年7月のほっともっとお奨めメニューは豚キムチコンビ弁当とさせて頂きます。

豚キムチコンビ弁当 豚肉のパート
豚キムチコンビ弁当 豚肉のパート

キムチの味でしっかりと味付けされた豚肉が食欲をそそります。豚肉を口に入れると時間差でやって来るピリ辛感は癖になります。

豚キムチコンビ弁当 鶏肉のパート
豚キムチコンビ弁当 鶏肉のパート

こってりとした豚肉の後にあっさりとした鶏肉を食べるのが私好みの食べ方です。ご飯が普通盛りだったら、おかずがあまってしまいそうなボリュームも魅力の一つです。野菜が全く無いと言っても過言では無いメニューですからサラダの追加は必修ですね(笑)。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この情報を友達にも教える

スポンサーリンク
スポンサーリンク