メイクイット、本日からスタートします。

この情報を友達にも教える

どんな情報も瞬く間に調べられるインターネットは現代人にとっては欠かせないアイテム。

ネット無しの生活へ戻ることなど考えられなくなりました。

これまではパソコンでのアクセスが主流でしたがタブレットやスマートフォンの普及により,

インターネットの情報は家でも外でも見られる時代です。

メイクイット(make it)は『作り方(How to make)』に特化したネット情報まとめサイトです。

ネットやメディア、経験談などから情報を斜め読んで簡略にまとめて皆様にご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

引用元ブログから更に詳しい情報をゲット!

引用元ブログページへアクセスする事によって、

写真付や動画付きの詳しい情報へもアクセス出来ます。

これで検索して調べる手間を軽減出来ます。

メイクイットではこれらのキーワードから順にまとめて行く予定です。

また、『ゆで卵の作り方』など今更聞けない常識的な料理などの作り方も順次アップ予定です。

メイクイットは個人ブログを応援します。

メイクイットでまとめられる記事は、複数の個人ブログの記事を基にざっくりと(完結に)まとめています。

引用元記事を書かれたブログオーナー様は、

それ以外にも有益な情報を記事化されていらっしゃいます。

リンク先を辿れば更に面白い情報が見つかる事でしょう。

更新頻度よりも質を重視

サイト構築には更新頻度も欠かせない条件となります。

更新頻度よりもリサーチへ時間を掛けるよう心がけて行きたいと考えています。

最後に

メイクイットはたった今、生まれたばかりの赤ちゃんサイト。

まだ、ヨチヨチ歩きさえ出来ていませんが、みなさん暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

何かの縁でアクセスして下さった皆様、

今後ともよろしくお願い致します。

最後までご高覧頂きまして有難うございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この情報を友達にも教える

スポンサーリンク
スポンサーリンク