無料版も!結婚・就職・引越しに気になる大殺界と宿命大殺界の調べ方

この情報を友達にも教える

結婚、出産、就職、引越し…何か新しい事を始めようとすると気になるのが大殺界(天中殺)などの周期です。結婚式やお店のオープン日を決めるのに大安吉日を選ぶのと同じ事です。ピンポイントで日にちを決める大安吉日と違って、大殺界は、

  • 陰影(入年)
  • 停止(中年)
  • 減退(明け年)

の3年間という長い期間、運気が低迷すると言われています。厄年も前厄、後厄があり、3年間は健康や行動に用心した方が良いと言われます。中には大殺界と厄年が重なり人生最悪の3年間を向かえる方もいらっしゃいます。私の場合は厄年と大殺界が繋がっていました。厄年を明けると大殺界の到来だったのです。普通に生きているように装ってはいますが、頭の中の片隅には

『大殺界中だから….。』

そんな考えがくすぶっていましたが今年は減退の年。もう少しで運気低迷の時期を抜けると大きく来年以降に期待しています。今回は、大殺界のみならず宿命大殺界を無料で調べられるサービスがあるのでご紹介します。知ってしまうと気になってしまう大殺界。それでも自分の大殺界の時期が知りたいですか?。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大殺界・宿命大殺界を無料で調べる(PC版)

宿命大刹界・六星

陣太郎ドットコム 宿命大刹界・六星では性別と生年月日を入力するだけで、大殺界と宿命大殺界を調べる事が出来ます。

大殺界をiPhone、iPadで調べる

もらったiPhone4

お手持ちのiPhone、もしくはiPadの『App Store』から大殺界をキーワード検索すると有料・無料アプリが表示されます。利用者のレビューを見ることが出来るので、有料アプリはレビューを見てから購入しましょう。

大殺界をAndroidアプリで調べる

大殺界をandroidアプリで

GALAXY(スマートフォン)やNexus 7(タブレット)を代表とするAndroid端末はGoogle Playから大殺界に関するアプリ(無料・有料)がダウンロード出来ます。

大殺界・宿命大殺界を本家本元で調べる(有料)

細木和子六星占術

診断結果の信ぴょう性に疑問があるのでしたら、細木数子六星占術のケータイ会員になれば有料ですが様々なサービスが受けられます。価格については細木数子六星占術アクセス方法のページでご覧下さい。

書籍をお探しの方は、毎年8月20日頃に『平成○○年版 六星占術による○星人の運命 (ワニ文庫)』という本が580円ほどで出版されています。細木数子の書籍一覧(Amazon新着順)

ここまでは、大殺界と宿命大殺界の調べ方をご紹介しました。調べなれば良かった…知るんじゃなかった…そう思われた方もいらっしゃるかも知れません。当たるも八卦、当たらぬ八卦とは言いますが、来年から大殺界という事実が分かったら気持ちも滅入ってしまいます。次のページでは、大殺界の精神的ダメージから少し気が紛れる心の処方箋をご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この情報を友達にも教える

スポンサーリンク
スポンサーリンク