子供たちに大人気!チロルチョコの包み紙を使った自作マグネットの作り方

この情報を友達にも教える

チロルチョコ

子どもたちにバカ受けしているチロルチョコのマグネットの作り方を、塾の先生からご教授していただいたのでご紹介します。普段は何気なくチロルチョコを子供が食べている姿を見ていましたが、当たり前のように捨てていた包み紙にこんな再利用法があったなんて…目から鱗とはこの事でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マグネットチロルの材料

  • チロルチョコの包み紙
  • DECOチョコ マグネット 1個105円
  • 楽しむ気持ち

マグネットチロルの作り方

http://www.decocho.com/shop/g/g10026919/
  • 【1】DECOチョコ マグネット(1個105円)をこちらから購入します。
  • 【2】お店でチロルチョコを買います。
  • 【3】チロルチョコを食べます。
  • 【4】捨てるべき筈の包み紙を捨てずにDECOチョコ マグネットを包みます。
  • 【5】完成です。

まとめ

http://www.decocho.com/shop/default.aspx

DECOチョコ マグネットのサイトで初めて知ったのですが、DECOチョコとはチロルチョコの包み紙をオリジナルで作れるサービスでした。

結婚式のプチギフトに、オリジナルチロルチョコが作れるサイト【DECOチョコ】

これが大きなコンセプトなのですが、子どもたちには絶対受けるサービスだと思います。自分の写真や家族の写真から自分でデザインした完全オリジナルなチロルチョコが作れるのですから、どえりゃぁ~サービスだと思いました。今回ご紹介したDECOチョコ マグネットも、この包み紙を捨てるのが勿体無いという利用者の言葉から生まれた商品だそうです。何かいいなぁ~コレ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この情報を友達にも教える

スポンサーリンク
スポンサーリンク