好きなアイツに見せつけてやる!自撮り美女の撮影角度と自分の角度の見つけ方

この情報を友達にも教える

小顔

日本のみならず、全世界的に流行中なのが「自撮り」。

スマートフォンの爆発的な普及により、

街をあるけば誰かが自撮りをしている姿も珍しくは無い日常の一コマとなりました。

そんな自撮り写真をブログやSNSへ投稿し、

世界で話題になった女子も少なくはありません。

中には自分の写真だけで生計が立ってしまっている人さえ存在しています。

そんな大きな可能性を秘めた自撮り写真。

小顔に見せつける方法をご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スマホで自撮りのベストな撮影方法

まずは自分を不細工に撮影する方法から。

可愛い小顔に見せる方法も不細工に見せる方法も実は同じなのです。

自分を不細工に見せたい場合は、

下から撮影すると不細工に写る

下側から撮影した自分がそこそこ普通だったら、

もう、アナタはかなりイケてる女性です。

直ぐにでも芸能界デビュー出来る逸材では無いでしょうか?

さて、本題です。自分をマックス可愛く撮影する方法は、不細工に撮影する方法と逆。

上から撮影すると可愛く写る

自分の上部から撮影すると、遠近法でアゴが小さく見えます。

必然的に小顔に撮影出来るわけです。

さらに、目の位置が近いために目を大きく見せる効果も発動するので可愛く見えるのです。

昭和の大女優は自分のベストの角度を知っていて、

その角度以外からは撮影させない。

そんなエピソードもありました。

シンガーソングライターの中島みゆきさんの若い頃、

「角度美人」よ呼ばれていたのは有名な話。

女性にとって、撮影される自分の角度を知る事は重要なのです。

そこで、自分の角度を知る方法が良く分かるYouTube動画があるので最後にご紹介します。

自分の可愛く見える角度を知る方法が分かるYouTube動画

どれほど撮影する角度が重要なのかが分かりますよね。

う~ん、女性って、チョットした事でメッチャ変わりますねぇ~(怖)。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この情報を友達にも教える

スポンサーリンク
スポンサーリンク