見逃したテレビドラマを無料で見る方法【日テレ・TBS・フジ・テレ東】

この情報を友達にも教える

今ではテレビドラマの予約録画も当たり前。

録画予約さえしておけば、

地デジ放送全部撮りだって出来ちゃうのですから凄い時代です。

1890年代そう「アオイホノオ」の時代では、

見たいテレビ番組は記憶するしか無かったんです。

ビデオデッキのある家庭なんて皆無。

仮にビデオデッキが目の前にあったとしても、

「これって・・・何?」

そんな時代。

だから80年代のドラマが強烈に記憶に残っているのかも知れません。

そんな話はさて置き、民放各社でドラマの見逃し放送をしているのをご存知でしょか?。

登録不要、料金無料で期間限定ですが見逃したドラマを見る事が出来ます。

各社で放送されている見逃しドラマをピックアップしましたのでお役立て下さい。

※現在放送中の全てのドラマではありません。予めご了承下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

無料だよ!テレビドラマ見逃し番組一覧

フジテレビ

フジテレビオンデマンド プラス7

日本テレビ

日テレオンデマンド 日テレ無料

TBS

TBSオンデマンド 無料見逃しキャンペーン

テレビ東京

ネットもテレ東キャンペーン

まとめ

ドラマも視聴率が命。

1話でも2話でも見たいと思わせればこちらのもの。

最短で次回作を見たいのならオンエアされたドラマを見なければなりません。

必然的に視聴率の底上げに繋がります。

視聴率が上がれば次回作のスポンサー獲得にも繋がるのです。

見逃しキャンペーンを通して資料率アップ効果が立証出来れば

見逃しキャンペーン対象作品の数も今後増える可能性があります。

気に入ったドラマを見つけてリアルタイムで見るように心がけようと思いました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この情報を友達にも教える

スポンサーリンク
スポンサーリンク