【無料動画】新世紀エヴァンゲリオン全26話一挙配信【GyaO!】

この情報を友達にも教える

no image

2013年9月7日から9月13日までの間、GyaO!にて「新世紀エヴァンゲリオン(全26話)」が一挙配信中です。定期的に新世紀エヴァンゲリオンを無料配信してくれているGyaOさんですが、今回は全話一挙配信の大盤振る舞いです。

新世紀エヴァンゲリオン:ストーリー

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX ’07 EDITION
NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX ’07 EDITION

西暦2000年、南極大陸で行われた実験は、人類に壊滅的打撃を与えた。これを、人々はセカンド・インパクトと呼んだ。15年後、人類は再び試練の時を迎える。使徒と呼称される謎の巨大物体の出現、使徒に対抗する特務機関NERV。戦いの中心となったのは14歳の少年、碇シンジ。彼は、不安、不信、恐怖、怒り、そして果てしなき戦いの後に、孤独と絶望を知る。人為的なサードインパクトに失敗したゼーレはNERVに対し、戦略自衛隊による攻撃を仕掛けてきた。戦闘のプロに抗う術もなく血の海に倒れていくNERVの職員達。絶望的状況の中、母の存在、自己の存在を確認したアスカが復活、反撃を開始する!しかし、天空より新たな敵が舞い降りてきた。初号機に搭乗したシンジの見たモノは、無惨な残骸となったアスカの弐号機だった。恐怖、混乱、怒りという負の感情がシンジを包み込む。白き翼を持つ量産機が初号機を取り巻き、厳粛なる儀式を執り行う。ヒトの心の補完とは何か。生物の持つATフィールドが消失するとき、ヒトの心の補完が始まった。(Amazonより引用)

という事で、今夜はエビス片手にエヴァ三昧な秋の夜を過ごしています。何度見ても新たな感覚と発見を提供してくれるアニメーションだなぁ~…と思わされる構成には毎度ながら驚かされます。そして、見れば見るほど謎が深まるのもエヴァの世界観なのです。劇場版からファンになった方も、まだエヴァを見た事の無い方も、完全無料で全話視聴出来ますのでこの機会をお見逃しなく(笑)。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機 (1/400スケール プラスチックキット)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機 (1/400スケール プラスチックキット) 予約受付中(発売予定日:2013年11月30日)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この情報を友達にも教える

スポンサーリンク
スポンサーリンク