知ってた?東京ディズニーリゾートは、オリジナルランドセルを受注販売しているって

この情報を友達にも教える

no image

ディズニーランドやディズニーシーのファンの方にとっては常識なのでしょうが、私にとっては軽く衝撃的な商品を見つけたのでご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

東京ディズニーリゾートオリジナルランドセル

東京ディズニーリゾートオリジナルランドセルはミニーマウスとデイジーダックをモチーフにした、リボンデザインのファスナーチャームに加えてシンデレラ城が描かれたネームカードなどディズニーファンにとっては夢のようなランドセルに仕上がっています。男の子用にはミッキーマウスがさりげなくデザインされているブラックが新登場。

ランドセルのカラーは?

女の子用に「ピンク」「タベンダー」「ブラウン」の三種類。男の子用は「ブラック」のみです。

ランドセルは受注予約のみの受付です

東京ディズニーリゾートオリジナルランドセルは受注予約のみの受付です。受注受付期間は、2013年の場合、

7月1日(月)から10月31日(木)

までの間です。到着は、2014年3月上旬発送予定だそうです。

何処で予約するの?

東京ディズニーランド → ハウス・オブ・グリーティング

東京ディズニーシー → イル・ポスティーノ・ステーショナリー

各店舗にて受注受付しています。

価格は?

50,000円(税込・送料込)

ランドセルの写真とかは無いの?

詳しくは、東京ディズニーリゾート オリジナルランドセル販売ページにてご確認下さい。お子さんやお孫さんとディズニーランドやディズニーシーへ遊びに行った時、一緒にランドセルを注文してあげると、一生忘れられない思い出が出来ますよね。おじいちゃん!チャンスですよ(笑)。

ディズニーランドお奨め本

ディズニーランドの秘密(新潮新書)

ディズニーランドの秘密(新潮新書)は、私も持っていますが良い本でした。ディズニーの人気の秘密が感動のエピソードと共に紹介されています。儲けのカラクリを知りたくって買った一冊ですが読み終わる頃には、儲けなんて関係なくなって純粋な気持ちでディズニーランドへ行きたくなりましたもん(笑)。個人的には超オススメな一冊です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この情報を友達にも教える

スポンサーリンク
スポンサーリンク